9月12日

徹夜成功中。眠い。



■ネット・思考系

今回は有賀さんの記事。正直どれも見たことないんだが気になってはいるんだよな。


どう考えてもAlt+Tabはよく使う。


怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


試しにやってみたどうみてもこれはonちゃんにしか見えない。


空気読み力テストをやったら、非常に低い数値が出た。空気読めねーよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



■アニメ・ゲーム・漫画系

日記参照。ひろゆきちゃ〜んバージョン噴いたw


今日ワンピース読み直してたせいかバギーにしか見えなくなってきた。


明確なソースがないのでよくわからんのが残念。


灯台下暗し。


ちょっと手相を見てもらうしかないな、これは。


これ普通にやったことあるけど面白かったんだけどなぁ。


白スク水はエロ過ぎると思うんだが。もっとやれ。(ちょ


ゆりしーはガチで頑張ってください。


日記にシャロン


1枚目と5枚目以外ネタキャラ化している件について。



2ch

釣りかガチかわからんけど結局犯罪の巣窟であることには変わりないよなぁ。


ピンポイントにバットが股間に当たった時は死を覚悟しました('A`)


何か身に覚えのあることが結構あるんだが。


あずま先生の漫画はガチ。


何か和製英語だとしって驚いた単語があったんだが忘れた(;´Д`)


タイトルの時点でこうもクリックしたくなる衝動に駆られるのは久しぶりだwww


うーん、売ってしまいそうだなぁ。>>117を>>143が台無しにしている件(ノ∀`)


>>27見て泣いた。


保守絵のクオリティも高いなぁ。


バカスwww何してんだwwww


(´;ω;`)ブワッ


別にHな本でもないガンガンが水着表紙のときは買うのを躊躇った記憶が(;´Д`)


後からジワジワとくるものがw


波平は色んな性癖をお持ちのようで。(ちょ


少しくらい分けろよ('A`)


( ;∀;) イイハナシダナー


想像以上に和むな、これはw


あんま人の事はとやかく言える立場ではないが、どうも似てるせいかいい訳っぽく聞こえてしまう(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

とてもわかりやすいですヽ(´ー`)ノ



■その他

結構美味しいよ、これ。


わざわざメイドにする意味はあるのだろうか。


僕も似たような経験をしそうになったことあるよ!(ぉ


何してんだw