9月11日

寝すぎた('A`)



■ネット・思考系

ココまで僕は頭が回りませんが再燃するにはそれなりに意味はあるということで。


これなら色々考えうるものがある。


面白そうなツールだな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ああ、ホントかーずさんが羨ましすぎて妬む。 ということで期待。


TOPにエロいいんちょ。


ああ、これいいなぁw


PRODUCTページに気になるものがいくつか・・・。


非常にわかりやすいw


これの1話見たんですが大爆笑した。何かネジが外れてるよ、スタッフ。(褒め言葉


TOPにあります。超可愛がりたいです(*´∀`*)


ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)


とりあえずこっちでは映らない\(^o^)/


おまえら自重しろwww  関係ないけどこれの元の漫画どっかで絶対見た記憶あるな、なんだっけ。


18禁注意。どうも漢字だとげんなりするのはなんでだろう。


3番に思わず反応してしまった(ノ∀`)


それにしてもさーりゃんはエロい。


最初見たとき噴いた。


ボスそいつかよw


日記にシャロン


TOPにタマ姉


顔から察するに摂津を敵としか見てないよな、これ。



2ch

ニュースサイターなんてもろこれだろ。(ちょ


最低だろこいつ(;´Д`)


ワラタw >>15はカワイソス。


鳥取砂丘に同じこと思って行ってるやつ多そうw


超うぜぇwww


稀に見る馬鹿たち大集合www


あんまりそういうのはないかな。強いて言うならオヤマ菊乃助ヽ(´ー`)ノ


夜食という感覚じゃないがガム。


何か花みたいだなw


>>176見て憤慨。まぁ頼んだことないが。(おま


>>1もそうだが>>12も神がかってる気がw


>>71と>>95で盛大にワラタ。  あ、ゆりしーは渡しません^^


空気重めですが楽しめた。>>1ガンガレ。


フィリピンパブ噴いたwww


amazonって1回しか使った試しないなぁ。(聞いてない


最初ロリかと思ってwktkしてしまったんだが。(殴


いいオチでよかった。ホントw


扱いがいいからわざと捕まって刑務所行くという人もいるとか聴いた記憶があるな。


乗ってる人がどういう人によって対応が変わりそうで怖い。


でもこれはホント危ないよな。うん。


汚い大人になってしまった('A`)


この手のスレはやってるところが想像できるから面白いw


どんな店員か気になるんですが。



■その他

本当に何故この人が嫌われるかがわからない。