9月7日

今日は高校生クイズあるのでしっかり見たいと思う。
あとは台風こっちくんなwww



■ネット・思考系

とりあえず登録はしてあるがこれ以降使うかが不明。(ちょ


うざいことこの上ないwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

かわいそうです(´;ω;`)


( ゚д゚)ポカーン …


僕のわくわくした期待を返せ!('A`)


女装姿はいいね!(おま


個人的に一番好きなのは5。


やっぱ「トリックルーム」は使う人多いなぁ。


即興川柳に泣いた。


これ買おうかどうか悩み中。


日本ハジマタ\(^o^)/


精神面で強いというのは本当に凄いことだと思う。


僕が好きなキャラは2位ですた。


このホムンクルス駄目だw


日記にシャロン。やばいなこのかわいさは。



2ch

普通にAAスレかと思ったw  とりあえず炒飯大好きなのでメモ。


いいね、壁紙は見てて飽きない。


突っ込み場所が2箇所ある件について。


おまwwそれは駄目だwww


>>59の突っ込みにワラタw


最後のオチ抜きにしても結構こういうことは知らなかったな、自分。


ありすぎて困る。シレンって攻撃のイメージより守備のイメージが強いんだよなぁ。


回避しましたよ?w


北海道に決まってるだろ^^


ネタが懐かしい上に>>1から既に腹筋崩壊したwww


(^ω^;


アイスのフタはついつい舐めてしまう。


親父さんに感動。ちなみに親友と呼べる奴はいますよ、僕にも。


最後が強力すぎて腹痛いw


どうみても警官が偉い。


どうもいい宇宙人しか想像できないなぁ。そもそも宇宙人なんているのかすらわからないわけだが。あ、でも考え方変えたら地球人も宇宙人となるのか(;´Д`)


コーラー!(ちょ


まさにカオスw



■画像・動画・Webゲーム系

なんかシュール。



■その他

いや、需要はあります。僕とか。(おま