9月6日

昨日のあれですが、もしかしたら僕も普通に使うかもしれないので追記するかもしれません。注意。(ぉ



■ネット・思考系

最近紹介できてなかったので一気に。まずはまなめさんの記事。オチがそれかよw


これは僕の記事。とりあえず記事を見てくださいとしか言い様がない件について。(ちょ


今度は犬さんの記事。この中で見たことあるのは最初の奴だけだな。あと最後の一文に泣いた。


これすごい改変できそうだな。


基本的に僕はいつも誰かに聞いていることが多いな・・・。やっぱり笑顔とかは重要だろうな、怒りながら教えろや!とか言われても教えたいと思わないし。


あんま周りではまちちゃんのバグに引っかかった印象ないからよくわからんなw 僕ははまちやさん自身いい人だと思ってる。


これはすごい。さすがというべきか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

泣きまではしなかったが泣きかけた。あれは卑怯だよ。横道すぎて感動する。ただ最後の白石EDで萎えたのは自分だけでいい。


絶対買う。これだけは絶対買う。


ユニットSUGEEEEE!!!!


日記参照。アロエかわいいよアロエ


猿山クソワロタwww


最後のパトスには気づかなかった。ジャンプって想像力必要だな。(ぉ


そうじろうの身長に若干驚く。やくろさんくらいかな?(ぉ


激しくワラタw


最後のサムネみて噴いたw


おまけがカオスすぎる件について。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  楽しみに見てたのにorz


この気持ちはわからなくもない。ただ好きになるボーダーラインが僕の場合低すぎるんであんまりこういうことに陥ることがないんだよなぁ。



2ch

噴いたwwwこれは問題になるなwwwww


超欲しい。


18禁注意。ていうかオチで泣いた。


僕は今年MT取ったけど使う機会がまったくない。ATと比べてもあんまり金とか時間変わらんしMTとっておいた方がいいと思うけどね。


いろんなことありすぎて覚えてない(ノ∀`)


>>105は確かに若干トラウマになった。


見てるとおなか減ってくる。


ネタと可愛いのが混じってて良スレ。


「l」ですね。関係ないけど>>14とは仲良くやれそうだ。


>>4はありすぎて聞かれる時焦る。


オタクになる前はすっげぇ否定してたなぁ。ときメモ2はホント人生の分岐点。色んな意味で。


あんまり関係ないが最後のAA連発が気持ち悪いw


鬼畜すぎるwww


(´;ω;`)ブワッ


妹がいないので妄想で補完しました。(最低


何で>>262はそれ選ぶんだよwww


大塚さん見ると腹筋崩壊するのでやめてくれwww


誰がうまいこといえと(ry


オチで泣いた。


そんなのあったら怖いわw


ありすぎて困る(´・ω・`)



■画像・動画・Webゲーム系

更新放置して遊んでしまった。(ちょ


今日適当にランキング見てたら関連の曲にすげぇはまってずっとヘビロテ中。それだけヽ(´ー`)ノ



■その他

こんなにあるのか。まぁ缶で食べるくらいならカップ麺食べます。(何


結構買っている割合が多いだけにこれはキツイ。


おいしそうです。丸焼きなんて食べたことないからなぁ。