9月2日

何か正午過ぎになってから起きるのがデフォになってきた。やばい。
あと雑記。ようやくアイマスゼノクラシア最新話見れたんだけどムッシュの強さに感動した。



■ネット・思考系

今回はlastlineさんの記事。このシリーズ見たことがなかったりするw


どう書いても馬鹿にされる件についてorz
ちなみにやくろさんはある程度想像どおりだったなぁ。事前情報聞いてたせいもあったけど。(おま



■アニメ・ゲーム・漫画系

買うつもりまったくなかったんだが、そこまでカオスだと逆に気になるw


とりあえず1話だけ見ておくかな・・・。


これ見て思い出したけど大山のぶ代トリビアの泉で見たとき本当にうまかったなぁ。


どこかで多分やられるであろうレビューに期待しておこう。(ぉ


こういう奴見るとホントムカつくわー。というかこういう奴になりたくないなぁ。


あー、Vol.3を2冊買ったのはいい思い出です。(ぉ


これ買いに行きたいけど町に行く金があんまりないんで買えるの何時になるんだろ(´・ω・`)


これはいらない(;´Д`)


どうでもいいけどカラオケで思いっきり歌ってみたいなぁ。これを機会に配信されないかなぁ。


テストあったのと旅行が重なってたため参加できなかったんだよなぁorz
とりあえず1位には納得。


たまに違う人がいる件について。


wktk。気になるぜ。



2ch

死んでも迷惑かけるとは・・・。


ケーキ!シュークリーム!(どうみてもピザ


かわいそすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


親父マジで自重しろwwwww


2つの意味で再現度が高すぎる。


臭い話なのに綺麗にまとめやがったwww


カリビアンコム噴いたwww


初代と二代目はブラクラ


気にしたら負けかなと(ry


何故か姉汁を思い出してしまった(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

これはすごい。特に3つ目に感無量。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

別に普通の豆腐でいいや。


関係ないけどナゾノクサ思い出した。