8月28日

まだもやもや感があります('A`)



■ネット・思考系

今回は水音さんの記事。最後の一文が本音かな?w



■アニメ・ゲーム・漫画系

自分の信念と言えばいいのだろうか? そういうものを持ってる人って凄いと思う。当たり前のことなのかもしれないんだけど僕にはあんまそれがないんだよなぁ('A`)


最近これ読んでないので思い出せないんだがフレイザードってあんな年齢だったんだ。


突出して好きだという漫画はあんまりないなぁ。


空気読みすぎて笑ったので掲載w


まだ見てないのだがスタッフ暴走しすぎて噴いたwww



2ch

やる夫見てると惨めに見えてくる。


上下格差?  そもそも僕はあんまり格ゲーやらない方だが、うまい人の奴見てるとやる気無くす。


思わず頷いている。匂いの違いはよくある。


mixiゴキブリホイホイ見たく感じてきた。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>1の奴より>>103の方が怖すぎるんだが(;´Д`)


欲しいとは思わないが凄い技術だ。(ちょ


アマゾンさんよくやったw


癒し絵の>>54が全然癒されない件について(;´Д`)


SUGEEEEEEE!!!!


>>174には同意せざるを得ないw


やっぱり著作権って面倒だよなぁ。


とりあえず最初の奴だけ読んだ。凄く気になるので2個目、3個目もあとでちゃんと見よう。


親父自重しろwww



■画像・動画・Webゲーム系

TOSHI役の人はホント頑張ってるんだなぁという印象。少なくとも演奏はかなりいいと思う。


アマゾン噴いたwww



■その他

これ本当だったら最悪だな・・・。


クリック後音声出るので注意。これ家族が近くにいるときに開いてしまったため超焦った(;´Д`)