更新について

超凹んでます。
原因はこれ。


maname『>九分九厘PCつける1割以下かよwww』
whiteball22 『もはや中毒ですw』




これ25日に自分のことを振り返って書いた記事のコメント欄なんですが、
普通にこの時点で間違ってることに気づきませんでした。


さらにやくろさんからもツッコミが。

米欄にワロタwwwwwなんというすれ違いwwwwwwww


8月26日のニュースより引用




この時点でもまだ気づいてませんでした。
極めつけはこれ。

>21:48 九分九厘=9.9%=1割以下。 たぶん白球が言いたいのは「九割九分」=99%
>22:14 「9割9分9厘」じゃないと1割以下になっちゃいますよ。



Web拍手より


yakuro 『いやねまなめさんは九分九厘って書かれてるの見て九割って書いてねーよwwwというつっこみをしとるわけだ。
うん、まあそれだけなんだけどね。
つーかネタの解説とかさせんなwwwww』


8月26日のコメント欄より




流石にここまで書かれたら気づきました。
僕ホントはずい。
些細なことで凹む僕の性格上このことはマジでショック。
ていうか大学生にもなってこんなミスに気づかないのはホント凹む以外ない。
ということでこんな状態ではとても巡回してもいい気分にならないのと、
ちょっとした理由で出かけるため、今日はお休みします。
あー、マジで駄目だ僕。