8月26日

1月辺りにやったはてなアンテナの統計をもう一回しようか検討中。あれ激しく時間かかるけどどうしよ。
あー、最近巡回時間がやたらかかるようになってきた。ここら辺も検討してるんだが、どう改善するべきか。



■ネット・思考系

旅行中の間殆ど捕捉出来なかったのでまとめて紹介。他の新しいニュースサイト探すのってかなり難しい。


lastlineさんって今のブログが初だと思ってた(ノ∀`)


若い人たちって出てくるのかね。いや、出てきてるけど気づいてないだけか。たち悪いな、僕(;´Д`)


3つめの奴に大きく共感した。想像する限りだと非常に分かりやすいと思ってしまいましたし。


ここで僕の気持ちを言うと、りんふらがやりたいことだったんで今の所思いつくものがないのでうぃんぐさんと同じ結論になるんだよなw


りんふらトラバ記事。面白いものが中々思いつかないから非常に辛い件。だからつらつらとニュースサイトやってる気がする(;´Д`)


りんふらトラバ記事。自分の居場所は自分のブログ、理想の読者は自分自身だと思ってる。そう思わないと僕自身潰れてしまいそう。・゚・(ノД`)・゚・。


前にかーずさんが頑張ってやろうとしてたことがついに実現したので応援兼ねてバナー設置。まぁ残念なことにうちは文化放送を受信できない環境だけど(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

あー、ジャンプは確かに大人しかったかも。でもどの雑誌もやるときはやるので結果は変わりそうですな。(ぉ


トップにあった自作改造マリオの奴と一緒に初めてみたけど久しぶりにワラタw


これアニメ化するのかwww


真っ先に思いついたところが1位でした。


ハガレンはもうちょいで終わる感じが否めないのが悲しいので厳しいのでは?



2ch

よくそんなことしようとするよな。子供不幸すぎだろ。


それよりもソニータイマーを何とかした方がいいんではないだろうかと思ってしまった。(ちょ


PSPすげぇwww


運転手ざまぁwww


どうみても詐欺だろ(;´Д`)


('A`)ノ


>>30が僕の代弁してくれてますw


壁紙は見ていて飽きないのでメモ。


スレタイの時点でワラタwww


18禁なんで注意。ていうかこれエロ通り過ぎてホラーな感が否めないんだがw



■その他

そんな完全なものはあんまりないと思われるんだが。  まぁ強いて言うならカロリーメイトがいいんじゃないかね。


知り合いの千葉県民に聞いてみたらマジっぽい。他の千葉県民にも聞いてみたい所。


缶よりは本物を食べたいです。(ぉ