8月10日

全巡回したかったのですが、旅行の準備が殆ど終わってないので縮小(;´Д`)



■ネット・思考系

結構重要そうなのでさっさとやっておいた。名前がややこしくて最初戸惑うわ、これ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ漫画が激しく好きなのでwktkしてる。


早速僕も買ってきた。旅行の暇潰しに丁度いい。(ぉ


カットされた部分が見てみたかった。


いつもこういうのは紹介しないんだが今日ばっかは忘れそうだからメモ的に。(ちょ


ケツがえろいです、草壁さん(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

じいさんの気持ち考えるとすげぇ泣ける・・・。


申し訳ないが>>139に噴いたw


どうみても兄はウイルスw


不審者涙目www


こいつはどう見ても馬鹿だwww


ホント助けて。準備が終わらない!(ちょ


カオスすぎてワラタw


とりあえずセフセフ!


とりあえず見ろ。話はそれからだ。



■画像・動画・Webゲーム系

豚に見えるんだがw



■その他

何ともいえないシュール感が・・・w