8月7日

ウボァー('A`)
今日はいつも以上に時間ないけど更新しないのもあれなんで少しだけ巡回したのを更新します。



■ネット・思考系

今回は犬さんの記事。うちはむしろ僕自身がサイトバレを広めてるんであんまり何とも思わないです。(ぇー

個人的メモ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

きはくってすごいねー。(棒読み

まぁ面積広いから仕方がないよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴルカムの宣伝があったのですが、表紙がなんとまぁ素晴らしいことに。

妙にきもいw

けしからん胸ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

あの聖地を全部分かる人は100%こっちの人間ですw

随分とまぁ凄いことするな。

これ買おうか非常に悩んでる。どうしよう(´・ω・`)

カワイソスw

よくそんなもの食えるなw  せいぜい一口チョコ数個食べるくらいだなぁ。


2ch

マジでこの子には頑張って欲しい。

( ;∀;) イイハナシダナー

やっぱ>>19には勝てないwww

友人にFF4貸して帰ってきたときには全部友人のデータだったときにはマジでブチ切れた。

>>537がホント有り得るので泣ける。