8月6日

やっぱり今日も縮小。通常に戻れるのは夏休み入ってからかなぁ(´・ω・`)



■ネット・思考系

それにしてもいい宣伝だよな、あれはあれで。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いえーい、見れない('A`)


チャンピオンREDいちごって成人向け雑誌だったんだな。(ぉ


SUGEEEEEEEEE!!!


ミュージック・アワーに釣られました。この曲はホント今の季節が丁度いい。


その発想はなかった。


どう見てもラムちゃんと言えないのが混じってる件。


これは確かに凄い。


続編決定ktkr!


TOPにいくのん。必死こいてあれを覗こうとする俺自重しろ。



2ch

最後の様変わりっぷりにワラタw


軽量級の奪い合い。


( ゚д゚)ポカーン …


これは>>1に激しく同意。


後半の>>27に同意。ホントそのとおりですわ。それにしてもネトゲにかけた金額が痛すぎた・・・。


言われたい言葉はギャルゲやらエロゲやらで聞けてるのでいいかな。ただリアルでも聞きたいわな(´・ω・`)


レポートとか色々終わらないとwktkできないのがもどかしすぎる('A`)


ホント何してるんだろうね、一体。


うーん、正直言って名前しか知らないんだよなぁ。過去に友人にやたらお勧めされた記憶はあるがw


主に悪い意味でその対応はまずいw


その時代の記憶って殆ど残ってないorz


とりあえず裸になる。(おま


何してんだよwww



■その他

普通に危ない、この実験はw   僕はタイマー設定してるから大丈夫!


記憶力が低下する。(ぇー