8月5日

すいません。今日も縮小させてもらいます(;´Д`)
というか最近巡回してもピンとくる記事が前より減った気がする。なんでだ?



■ネット・思考系

今回はまなめさんの記事。ホントライバルはそいつだと思います。怠惰すぎて困る。



■アニメ・ゲーム・漫画系

イリヤの空のテレカ絵が非常にエロくみえる。


個人的メモ。企業回れるかな?(;´Д`)


可哀想だよ、ライト。


まさに僕のためにあるような壁紙集だ。


よっちかわいいよよっち(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

最近この話題を無視しようと思ったけどチャリパクはやられたらたまったものじゃないのでつい載せてみた。チャリはないけど傘なら何度かあるため非常にムカつく。


>>22が酷すぎて噴いたw


カオス過ぎるw


最近造形技術の凄い人がいすぎな気がするんだ。


米欄の星野にワラタwww


壁紙見てるのは好きでたまらない。


うわー、この開き直りはないわ。何考えてるんだ、エイベックスは。


これはどう見ても自業自得だろwww


姫百合姉妹か白雪姉妹だろ。


頭の悪い僕でも一発で分かった。


何とも不思議な話。



■画像・動画・Webゲーム系

(*´∀`*)