7月30日

二度寝の気持ちよさは異常。うーむ、最近時間がちゃんととれないせいでうまく巡回できない。・゚・(ノД`)・゚・。



■ネット・思考系

勢いがmixi以上な感じがする。


僕はHNを覚える方が多いかな。そしてサイトを見て勝手にイケメン像を形成する。(マテ


あー、僕はまさにこのパターンだ(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ガーランドにクソワロタwww


1位を選んだ人はよくわかっていらっしゃる。


まだ買えてないなぁ、カタログ。実家帰ったときに買えるかな?(´・ω・`)


うん、ゲームよりもネットという感覚だしな、僕も。


その発想はなかったw


( Д )   ゚  ゚


僕はジャンプ、ガンガン、ガンガンパワードの3種。サンデーは最近読み始めたが買ってるわけじゃないしなぁ。


もろネタバレなので注意。色んな意味で真の主人公は彼だというのは納得したw



2ch

7円で行くのもある意味凄い度胸だな。


風来のシレンとか考えていたけど僕としたことが>>159の存在を忘れてたorz


間違ってはいないと思うw


なんでだろ、ルパンは幼女じゃないほうが僕的によく感じるのは・・・。


本屋での腹痛率は異常。


ちょっと読んで先が気になったのだが生憎テスト期間中なので、逃避用にとっておこう。(ちょ
ちなみにかなり長いです。


実際ラノベでいい作品は普通にありますしこういうのは悪くないと思う。


>>185がありすぎて困る。


何か和むw



■画像・動画・Webゲーム系

色々と突っ込みたい点があるんだが。


若干グロっぽく感じるかもしれないので注意。一つだけ恐ろしいものが。



■その他

こうも思ってくれる彼女がいるのか。彼氏幸せだな。


とりあえず高校時代充実度チェックなるものをやってみたが2点という結果に泣いた。