7月29日

ニコニコでとあるもの見つけて若干困惑中。縮小更新。



■ネット・思考系

今回はセミマルさんの記事。思わず頷く自分がいた。
あと>みんなみーんな香陸さんのせいである。にクソワロタwww


いつの間にか日本人になってる。知らなかった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

>>590に思わず噴いたw


今回の騒動って随分大きくなってるなぁ。これ以上何か変なことにならんといいが。


( ゚д゚)ポカーン …


あまりにも18禁っぽく感じてしまったので思わず普段使わないタグをつけてしまった。(ぇ


通販でどんだけ売れてるんだよw


やっぱり最初に出てくるのはアバンストラッシュだな。


XBOXのコントローラーはそれなりに使えたと思うんだがなぁ。


これ見てはっきりしたが自動の奴は手動でやるとクソむずいんだなw


マリパは5までは全部やりこんだんだが6以降からは遊ぶ人がいなくなったというのもあり買わなくなったなぁ。一人でやると非常に悲しくなるのがパーティゲームです。(ぉ



2ch

意味を云々考えたかったのだが、>>10の意見が一番最初に頭に浮かんだ。


こういうの見てもそうだし自分も自覚してるが、僕は絶対たまらないタイプ('A`)


ゲットだぜ言うなwww


>>27がしっくりくるなw


普通にうまいと思うけどな、とある部分除いて(ノ∀`)


こういう絵って僕はあまり好きではない。


>「人の命がかかっているのに、こんな絵で笑えのか」  まさにこの一言。


妙にリアルできもいw


漫画書かなくて原稿とか大丈夫なのか?(;´Д`)


即>>3が思いつきました。


論点がずれてるが何故SHUFFLE!を選んだのだろうか。(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

どう見ても欲情しない。


この壁紙はいらないw



■その他

メディアが電話主に取る態度じゃないだろこれ・・・。