7月28日

寝坊したため超縮小。



■ネット・思考系

昨日紹介し忘れたので2つまとめて。上がカラスさんの奴、下が水音さんの奴です。
まずはカラスさんの感想。>自分が苦しい思いしてまで、ブログを続けようとはさすがに思いません  これしてる人っていうのは作業的に更新してる人だよなぁと思う。多分どっかあると思いますよ、こういうサイト。
次に水音さんの感想。音楽はモチベの関係で僕も流してます。音楽いいよ音楽。


別にイラつきはしないが、妙に気になる。


こういうのは好き好き分かれるよなぁと感じるわ。ちなみに僕はあんま好きじゃない(ノ∀`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

昨日も同じようなもの紹介しましたが、スザクの台詞は見たことなかったので噴いたw


個人的にC72の商品が超激しく気になった。行きてぇ。


これは見事な白パンツですね(*´∀`*)


声優はいないと駄目だろ。誰が出てるんだろうという楽しみがなくなる。(ちょ


たまに着てくれる程度なら大歓迎。


( ゚д゚)ポカーン …



2ch

>>33はよくわかるw


管理人が書いてある意見と同様だが、まず先に考えないといけないのはそれだと思う。


買ってないので何ともいえないが理由のない値上げがたまにあるので許せない件。


値下げした感覚がしねぇだろ、50円だったら。


>>244は逝去されました(ノ∀`)


見るたびに頷いている自分がいる。



■画像・動画・Webゲーム系

正直唖然とした画像の方が多かった(;´Д`)