7月27日

最近学校に篭りっぱなしなんで、あんまり巡回する時間がない(;´Д`)
ということで若干縮小。



■ネット・思考系

これはすごいなぁ。最初びびったw



■アニメ・ゲーム・漫画系

軽っ!  でもこんなのいいなぁ。


ナムコ何してんだwww


昔は処分してたけど今は取っておいてるなぁ。


何か時期尚早な気がするけどなぁ。


魅音が凄すぎる件について。


広すぎだろ(;´Д`)



2ch

よくそんな発想できるなw


>>239が一番よかった+.(・∀・)゚+.


やっぱロリはいいですね!(*´∀`*)


ダディうぜぇけど変身前がかなり可愛すぎる。


これはないわwww


>>231に何故か僕の名前あってワラタw   別に媚てるつもりはないんだがそう思われてるのか(;´Д`)
まぁよくよく考えてみれば引用先結構同じ所多いので、しゃあないといえばしゃあないか。


図書館とかパソコンないとこ行くとマジではかどる。


徳島店ってそういうことだったんだな。理由がよくわからなかったんだがこれみてはっきりした。


無駄に深く考察してる人もいて噴いたw


>>64を見てなんかワラタw


>>83の安価絵が非常に気に入った。


いい話だというのにロリコン多すぎw


むしろ羨ましいです。


ブサメン<イケメン ですからね。・゚・(ノД`)・゚・。



■その他

とりあえず同じクラスにこの中にあった苗字の人いたな。


( ゚д゚)


随分と古い記事だけど気になったので紹介。