7月26日

最近早起きに成功中。多分土日あたりで反動来そうだが(;´Д`)
あー、カウンター見てみればもうちょいで80万いきますね。いつもありがとうございます。



■ネット・思考系

>既存のマイミクに”誰だこいつ”と思われるのが怖い」と。    非常に納得する。ビクビクしてしまうんですよね(;´Д`)


こういうのはニュースサイト界隈でもいえることなんじゃないのかな?  僕は面倒くさくて出来そうにもありませんがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

フィギュアは魅力がたくさん詰まってるのはいいのですが、値段と場所がどうも釣り合わないのでごくたまにしか買えません(;´Д`)
ただ、買ったらその場で満足するようなタイプの人はフィギュアは多分はまりますw


あー、早く欲しいですわ(´・ω・`)


噴いたw のび太がこの世のモノとは思えない顔してるなw


記事内容が今週のハヤテのネタバレだったことに絶望したことは置いておくとして、裏表紙は非常に良かった。(ぁ


必死すぎ(ノ∀`)


悲しすぎるw


知ってる人はこの中にいるのだろうか。多分いないな。(ぉ


けしからんエロさです(*゚∀゚)=3ハァハァ


非常に楽しく読ませてもらいましたw


噴いたwww腹痛いwwwww



2ch

この人の絵はホント好きだわ(*´∀`*)


こいつら馬鹿だなぁ。(褒め言葉


これから頑張れ!


GYAAAAAA!!!(;´Д`)


僕は原作未読なんですが、それなりに楽しんでみてます。やりすぎ感はありますが(ノ∀`)


何だこのテンションwwwシュールすぎるwwwww


兄貴カワイソスw


保守絵自重www


何か泣けてきた(つД`)


最後の流れが酷すぎるwww


>>221が異常なまでに懐かしくて感動した。一時期めっさ集めてましたw


それはそれでなんか嫌だな(;´Д`)


僕の母親の実家はまさにこんな田舎。こういう風景を た ま に 見るのは結構好きです。(ちょ


他のニュースサイト管理人と比べると色々と絶望したくなります('A`)



■その他

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル