7月20日

今日は友達から頼まれたQMAのCDが届くはずなんで夜は自宅待機。いつも自宅警備してるけどな!('A`)



■ネット・思考系

今回はまなめさんの記事。縮小更新と書いてもたまに縮小になってない人がここにいます。(ちょ


Lingua furanca.関連記事。最初に書いてある結論が目に焼きつくなぁ。


声優総合、インターネット、おたく、とそのまんまでしたw


最初っから実装してくれよ(;´Д`)


特別枠のブログが伏字にしてても全部分かってしまった件についてw  それにしてもうちは特にこれ!と言ったものがないから正直微妙な場所なんだよな。うーむ。


はてブコメントに大きく納得。



■アニメ・ゲーム・漫画系

宇宙人ワラタwww


噴いたwww覚醒しすぎwwww


まぁ物が物だし修正入ってもおかしくはないがw


これはひどいwww


そのギャップがまたいいんだよな。


うわー、見てて懐かしいのもちらほらw


素で嬉しいです。そして下の方にD.C.?のアニメのことも書いてあって更に嬉しいです。


テニプリ言うなwww


こうしてみると違いがはっきりするね。やっぱりちっこいの好きなためかフィギュメイトの奴が一番よかったw



2ch

随分と流暢に・・・という言い方は変だが日本語がとてもうまい。オタパワーとはこのことか。(ぉ


いやいや、荷物投げるなよ(;´Д`)


3980円は微妙に高いな・・・。あと>>45でクソワロタwww


中身見てる限りだと随分とまたきつい仕事だな。ホント頑張ってください。


(´・ω・`)


AAは見ていて普通に感心する。


デブデブ言うな(つД`)


縛りプレイかどうかわからんが、F-ZERO Xで3週するまえに全員ぶっ殺すルールを作ってやったくらいしかない。


バイトと旅行かね。旅行なんてしたくても出来なくなるだろうし。


>>1涙目www


こういうのは学校のPC用にいいんだよなぁ。(ぁ


元々あんまり信用してないけどこれは酷すぎるw


すげぇ格好いい。なんだこれ。



■画像・動画・Webゲーム系

((( ;゚Д゚)))ブルブル



■その他

ゆりしーしか頭に出てこなかったんだが。(ちょ


あんまり携帯は使わないけどいざというとき重要だからないと困るわけで(;´Д`)


全部ToHeart2の画像ですが何か?


これはひどい(;´Д`)