7月15日

今思い出したけどジャンプ昨日発売してるの忘れてたよ。
しかも取り寄せてるから他の所で買えないしジャンプネタは僕自身のネタバレとなるから紹介できない(;´Д`)



■ネット・思考系

今回は☆YAS!☆さんの記事。結局は最後の1文なんですよねw


うーん、エロは仕方がないとしても盗むのはどうかな。


FC2にもはて☆すた付けたい人は是非。


興味のないブログは流石にやらないだろうな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕のはこのみ!(聞いてない


これ普段着にできねーだろw


きっとたまごまごさんなら買ってくれるはず!(マテ


レビューにニコニコに毒された方がwww


本来ならばアニメイトとかで買うのがいいんだが、生憎買えないため通販だなorz


噴いたwww


これ帰省してる時の車内で見てたんですが、満員の中であの表紙は流石に気が引けた。まぁ堂々と読んだけど。(ちょ


普通にやる上では知らなくてもいい技でしたw


薄くないと思う。薄かったら存在すら思い出せないと思うし。(何


やべー!! 超気になる!!!


僕がコミックにいれたので漫画扱いしました。(おま


全問正解は無理。



2ch

よく頑張るな。応援は決してしない。


しょうもないことが思いついたので以下略。(ぉ


こいつは馬鹿としか言い様がないなw


何しても駄目なやつは駄目だな(;´Д`)


新ジャンル:バサバサ


これなんてエロゲ


>>1見た瞬間>>37思い出した。


カオスとしか言い様がないな。


勉強にもなるいいスレでした。(ぉ


そっちかよwww


エガちゃんにしか見えないw


>>1見てるとよつばを思い出すなぁ。


最後のおまけに噴いたw


クオリティ高すぎて腹痛いwww


くにおくんの大運動会は激しく笑った記憶がある。


本来はネタとでもつけたいがこの考えは深すぎるのであえて考察に。(ぉ



■その他

こういう食の裏側はあんまり見たくないのに見てしまうこの特効精神をどうにかしてほしい。(ぉ


あー、なんか平均より多いよ北海道(;´Д`)


昔のことを考えるといい世の中になったよなぁ。


気づいたら使ってるのでどっちかなんて記憶にないw


まぁ僕にとっては一生分からないだろうと思われる雑学('A`)