>11:11 planetarianのバナーの左のマークがどう考えても、魔方陣グルグルのマークにしか見えない
ニコピョン族噴いた。



>15:39 なんか「あわせて読みたい」で貴ブログへたどり着いたので思わずはてすたっちゃいました。くまー。
そんな餌に釣られないクマー
ということでありがとうございます。はて☆すたは撤去するのがだるいのでそのまんまで行こうと思ってます。(ぉ



>23:38 クドたんは俺の嫁です
どうぞどうぞ。



>15:05 白い戯言バナーのちんまいアロエが動いてる気がしてならない
動いてたら僕が喜びます(*´∀`*)



>7:23 おっくせんまん、ミクル伝説に続いて、ついにXのメタルMADに鳥の詩がきましたね。軽く感動しました
でも個人的にはミクル伝説の方が出来はよかったかなーと思ってます。
まぁ鳥の詩をあそこまでメタルにできることは素直に凄いとは思っていますけどw
X JAPANっぽいメタルは大好きなんで次も何か作ってくれるのではないかとひそかに楽しんでます。