7月9日

諸事情により縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

BLEACHのあのキャラはツンデレなのかな?  とりあえず東鳩の委員長はまごうことなきツンデレ


よく作られてるわ。何人のマリオが犠牲になったんだろう。(ぉ


果たしてこれ買う人で受験する人はいるのか?w


どーでもいいんだがハクオロさんがやらないか?に見えて仕方がない。


かなり良曲です。


太陽拳舞空術じゃないの?  まぁ後者は技といえるかはよくわからんが。


タイトルに釣られました。(ちょ


とりあえずはしさんあたりがレポしてほしい。(何


思わず鼻血が出そうになった(*゚∀゚)=3ハァハァ


サブキャラの豊富さにワラタw



2ch

なんという展開www   早く続きみたい(´・ω・`)


Ctrl+Alt+Deleteです。


まさに筋肉ダルマとはこのことを言うんだな。


その3まであり。この人の絵が格好よすぎて困る。


どうみてもイオン系列です。本当に(ry


きめぇwwwの一言に尽きる。(ヒドス


>>205の絵が2つの意味でよかったw


家庭円満でいいじゃないか。



■画像・動画・Webゲーム系

被れば悪い意味で注目される気がしてならない。



■その他

何してんだ(;´Д`)