7月8日

ちょっと体調が悪いため縮小。



■ネット・思考系

今回は僕の記事。ただの自己満記事になってしまった。


アイス食べたくなってきた。


自動的に音楽流れるサイト。処理速度がとろいせいで固まってたまらん。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

増えすぎワラタwww


辞めさせられたのかよ(;´Д`)


まぁそりゃなw


パッケージイラストが可愛すぎる。


紹介しておいてなんですが、妹の方が好きです。(滅


これは是非とも買いたい。


おまえらwww



2ch

何かムカつくw


たまーに笑える奴もいくつかwww


ネギま!ってどうなんだろ(´・ω・`)


ぷよぷよは好きだけど多分向いてない。


ハタハタは結構美味しかった記憶がある。


最初っからつかさ派です。


なんというヌクモリティ。・゚・(つД`)・゚・。


その発想はなかった。ていうか考え付かないわ普通www


>>111がキモすぎて噴いたw


林檎に見える。