7月7日その2

今日の朝2時半くらいにやってた1×8いこうよ!の再放送でクソワラタw  今でも若干思い出し笑いするほど笑ったw



■ネット・思考系

見づれー!(;´Д`)


2ch系の記事なら最初の数個くらいは見るようにしてる。普通の奴なら気に入った記事くらいしかコメント見ないなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

某ナ●トという言い回しをしなくても・・・w


このように書かれると非常に理解しやすいなぁ。単に方向性の問題があったという私の考えが浅はかだw


最近京アニ頑張ってるけど気張りすぎて変な方向にならなければいいな。


>>751が遠くに行き過ぎてワロタwww


ゲームじゃなくてそのアニメが気になりました。(ちょ


とある人が「下手なエロゲよりエロい」と言ってましたが、雰囲気でそう感じ取れるw


最初の目的地見てこの人思い出したw


何か気になるので是非とも読みたい。


話題になってるので紹介。


QMAの音楽は本当にいい!


荒木先生いつ見ても若いなぁ。  ちなみに福本先生が映ってる記事もあり。


アカウント持ってない人ごめんね(;´Д`)  バナナが極悪すぎて噴いたw


それよか同記事中にあるグレンラガンの話題の方に凄い気になった。(ちょ


絶望した!力丸さんがいないのに絶望した!   Web拍手のコメントの人に同意。



2ch

そこら辺で聞くパチンコ行くために車で子供放置するのと一緒じゃねーか。


何か悲しい(;´Д`)


詐欺師涙目www


えーと、あのー、などのような語頭に意味のない言葉をつけることが多いです(;´Д`)


腹いてぇwwwww


>>903見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうなんですがw


むしろ一人っ子の方がオタクになりやすいと思ってる。


>>16に同意。


和んだり笑ったり忙しいスレだったw


まぁ僕持ってないので関係ないですが。(ちょ


>>75みたいな奴もちゃんと読むのかな?(;´Д`)


関係ないけど>>145がだんげちゃんと見えてだんげさんを思いついた僕は一体・・・。



■画像・動画・Webゲーム系

(つД`)


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


わからなくもない。(ちょ



■その他

こんなこと質問するなw