7月7日その1

久しぶりに2回更新。眠い。眠い。眠い。(黙れ



■ネット・思考系

学歴が高くても能力的に駄目なやつが最近増えている気がするんだが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

夜9時にサイト更新されるそうですね。絶対その時間重くなりそうだな。


真実はどうなってるんだろうね。



2ch

みつみ美里さんかなー。というかあんまり名前を覚えていないといった方が正しいw


ざまぁwww   触りたい気持ちが出るのはわからなくもないが、棒でつついたり犬をけしかけるとか有り得ねぇな。



■その他

何事も平均が一番だろうなぁ。下手にいいものを知ってしまうともう普通の物に対応できなくなるだろうし。まぁクオリティを維持できるなら話は別だが。