6月27日

友人の家で更新。オートアンカーまで入れて更新してるあたり終わってる気がする。(ちょ
それにしてもブラウザ違うだけで大きく環境が変わってくるなと改めて思いました。



■ネット・思考系

コミケに役立つ検索エンジンということで、気になるからメモ。


こういうのはいつ見ても腹が立つな。部下のことも分かってやるのが上司なんじゃないのかと僕は思う。


腹減ってきた…。


うーむ、気をつけよう。ということで個人的メモ。


怪しすぎワロタw



■アニメ・ゲーム・漫画系

うーむ、食べたことないだけに気になる。


理論的なこと言ってるけど結局はハチャメチャなことには変わらないんだよな。(ぁ


僕はパンツです。(誤解を招く発言


どうでもいいが、先生の写真の手の位置が非常に気になった。(ぁ


委員ちょ可愛いよ委員ちょ


これは僕も気になった。僕は妹ということで期待しておきます。


マナーは守ろうという話。(何


TOP絵参照。シャロンです。
これはいいシャロンですな^^


うーむ、これは買うか微妙なところ…。


というか曲が懐かしいなw


(*´∀`*)



2ch

内容はエロなんだが、途中に出てくる人物のせいで笑える件について。


これで逃げてくれるなら僕もやるよ。


カワイソス。


妙に興奮する。


ドンキーコング64のキングクルールがどう頑張っても倒せなかったんで全クリできてません。他にも似たような理由でラスボス倒せないゲームが何個かある。


どんだけいるんだよw


最後は非常に感動というか和んだというか。


泣いた。



■画像・動画・Webゲーム系

とりあえずこれはいらない。



■その他

すごくおなかが減った。やばい。


何してんだ日テレwww


このなかで知ってるの味の時計台くらいしかないんだけど。そもそも知ってるラーメン屋が全国チェーンかどうかがわからないんだよな。


orz