6月26日

試しにTwitterに登録してみた。最初パスワードうち間違えて朝起きたら入れなくなってて少し泣いた。



■アニメ・ゲーム・漫画系

うーむ、こういうイベントに参加できるのが羨ましいです。(ぉ


12話が凄いといわれてた理由がよくわかったw


これなんてエロゲ?(違


文庫読めるしカバー貰えるし買ってみようかね。


ゆりしーの宇宙人疑惑や、静ちゃんのゆり疑惑・・・(疑惑じゃないけど 笑)  ここ見て噴いたw


マジで宣伝してやがるwww


何故そこまでハイテンションになれるんだろうかw


(´・ω・`)にょろーん


飛んでみてワロタwww


これは本当なんだろうか。多分こっちでは絶対放送時間違うだろうけど。


他にもプリキュア5の奴とかも入るらしい。たまごまごさんとかこういうのやるのだろうか?(ぇ


すいません、思わず笑ってしまった(ノ∀`)


想像が膨らむ1枚です。(ぉ



2ch

何回も言ってる気がしますが、個人的には七泥が一番楽しみです。こっちで見れるし。


>>77見てなんでスーパースターマン思い出したんだろう。(ぇ


\(^o^)/


今は何もなくても寝れるけど、昔はクラシックのCDかけて寝てたなぁ。


スレ内容と米欄が凄すぎる。なんという一体感・・・!


誰か作ってください。(ちょ


所さん人気すぎ。


そのまんま「白球」ですね。変えるのが正直だるいしw


( ;∀;) イイハナシダナー


誰か必殺カレー作りにきてくれる人いないかな。(黙れ


内容があれなんで見たい人だけクリック推奨。別にエロ画像があるというわけではないですけど。
それにしても、この人対応が親切だなぁと感心した。(内容はどうした



■画像・動画・Webゲーム系

こんなにあったのか(;´Д`)



■その他

所詮こんなものです('A`)


一度行って見たいなぁ。


こういうのたまに探してるんだけど中々見つからないんだよな(´・ω・`)