6月24日

明らかに生活リズム崩れました。うひょー!



■ネット・思考系

今回はKUHさんの記事。普段は鵜呑みしかしてないので、知識という知識はあんまりありません。ちくせう(つД`)


Lingua furanca.トラバ記事。これでいうなら僕はかなり受けのボケタイプです。攻めることが殆ど出来ない性格が災いしてるのもありますが('A`)


ニコニコ見てると批難してる輩がかなり多いですが、そんなんなら見るなと普通に言いたい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後の1文が若干否定できない所があるw


妙に笑える件についてw


関係ないがランク外にいた16位が一番妹らしいと思ったのは僕だけでいいはず。(ちょ


明らかに外部要因が強い気がします。ニュースサイトとかの影響も若干はあると思いますし。


こんなに黒歴史があっていいのだろうか。


ルルとダールトンにマジでワラタwww


完結したのでもう一度紹介。


そっくりだ。やっぱりちゃんとこういうのはしっかり取材してるんですね。


またやらかしてくれることをひそかに期待してみる。


数日前にも紹介した気がしますが、もう一回。確信犯的行動がナイスです(*´∀`*)


僕は多分せいぜい300いくかいかないかくらいです。本当ならばもうちょいあるんですが、親に昔捨てろとかうんぬん言われてたおかげで大分減りました。



2ch

混ぜろ言うなwww思いっきりワロタwwwww


色々保存させてもらいました^^


ばれたらどうなるんだろうw


これ見てるとやたら腹が減る(´¬`*)


アイテム課金ネトゲと同じ臭いがする。


>>113の漫画を今でも実家でたまに読んでますw  でも一番はやっぱスーパーマリオくん


上2つに同一人物いてワロタ。けどアロエをチョイスしてるあたりGJ。


意味不明すぎるwww


カオス過ぎて何も言えないw


声が普通に思い出されるwww


大きな岩の存在になれるといいなぁ。


ちょっくらその女の子捜してくる。


前スレはこちら。もはや上田日記になってると思ったら後半から神展開が。


>>380見てるとDQ6やりたくなってくるな。


>>46クソワロタwww


うーむ、ポケモンの2人が可愛い+.(・∀・)゚+.


こうしてみると結構北海道も舞台になってるんだな。