>これは酷いキ●ガイ記者ですね
個人的に微妙だったのでこちらで紹介させてもらいます、すんません(;´Д`)



>4:22 自分もDAHLIA大好きなんですけど、聞けば聞くほど歌詞がAIRの世界観にマッチしてますよね
あー、僕としてはそっちの発想はなかったですw
言われて見ると確かにそんな感じがしなくもないですな。
よく友人とX JAPANって涙って単語よく出るよねーみたいな話はするんですが、それでこそX JAPANだと思うんだよね。という意味のわからない解釈もしてたりします。(ぉ



>6:25 ?皆がテレビを見なくなったのはネットのせいだから規制していきます(><)
>6:25 ?でも、地上波テレビ局は偉いから規制をしないんです(><)

テレビ見る時間というより僕はアニメ録画したビデオ見る時間なんですけどねヽ(´ー`)ノ
リアルでテレビ見るのは1週間に数時間あるかないかくらいなんでw
でも規制されると素で困るのは事実です。アニメが!僕の保養が!(黙れ



>6:28 今度から俺の嫁の代わりに、ソウルブラザ−を使いましょう(例:俺とこのみはソウルブラザー)!
どうしてもジャイアンを思い出すんですが、どうしてくれるんです!



>16:56 本当に札幌ドームのまわり何もないですよねw
>16:57 しかも野球なんかがある日は、まともに歩く事もできない・・・・・・
>16:58 でも、おでかけライブとかWHFとかが開かれるのは地味にうれしかったなぁ。。。あんま行かなかったけどw

実を言うと札幌ドームには一度も入ったことないですw
野球とかあれば流石に地下鉄近辺が混みそうですよね(;´Д`)