6月22日

業務連絡。明日明後日は友人が泊まりに来る関係で更新できるかわかりませんのであしからず。
ついでにいうと、来週も素で忙しいので更新時間がバラバラになると思います。ホントすんません(;´Д`)



■ネット・思考系

今回はアシタノさんの記事。デレ期はいつか来ますよ、多分。(ぇ


試しに実家を打ち込んでみたら2113ポイントでした。意外に高いな。


なんだこりゃ(;´Д`)


誰か解説頼む('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ま た か よ 。  これは買いだな。(おま


これ実行したら漫画1話で終わっちゃいますよね(ノ∀`)


アホスwww


( ゚д゚)ポカーン …


まぁわからなくもない。僕も使う時は使うけどあんまり多用はしませんし。



2ch

市民プールでよく水死体ごっこみたいなのはやった。(ぉ


クソワロタwww


これ面接官がしっかりしろwww


羊羹うまいよね。けど何で羊羹なんだろうw


最近だけどゴーイングメリー号とのお別れの言葉がマジで泣けた。


人生こなたが妙に気に入ったw


弟の将来が楽しみです。(ぁ


>>89可愛すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ


最後盛大に噴いたwww



■画像・動画・Webゲーム系

チョコレートが好きです。(ない


似てるwww噴いたwwwww



■その他

なんぞこれー。すげぇうまそう。


結構値上げとか値下げしてる場所少ないんだな。


僕もわかりませんw


触れるだけで病院逝きかよ(;´Д`)