6月21日

さっきまでレポートに追われてたせいで更新とか凄く遅くなりました(;´Д`)
ちょっと家でも学校のことせにゃいけないので、若干縮小。



■ネット・思考系

今回は僕の記事。改めて思った。タイトル失敗した、思いっきり勘違いされる('A`)


ホントこれには参ってる。どうみても同一人物がやったろと思われるものもいくつか。


これはもろ僕当てはまるな。返って迷惑なのかな?(´・ω・`)


今はそこまではまってるわけでもないので登録はしない方向でいいな、僕は。



■アニメ・ゲーム・漫画系

所持金があんまないので、買わずに借ります。


これはいいですなぁ(*´ω`)


SUGEEEEEEEEE!!!   僕その100分の1もないです(ノ∀`)


やべー、なんだこれ! めっさ間近で見てみたい。


センスないというかパクリ?w


>これでもこのみが好きか! とWeb拍手で言われましたが全員好きに決まってるじゃないですか!(最低



2ch

まぁネトゲだなヽ(´ー`)ノ  あとは水音さんと被りますが、ポケモン


ピアノのコンテストだったかな? あれの世界3位の人がいた気がした。


米欄クソワロタwww


マーライオンという表現に思わず噴いた。


くまいもとこはほむらが真っ先に出てくるw


なんで若干逆切れ気味なんでしょうか\(^o^)/


またあの神絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


真っ先にエロ関係しか出てこなかった。サーセンwww


色々あるがやっぱり食生活を海外のと比べた時だな。


新ジャンル「上田」



■その他

19年間アトピー性皮膚炎です。もうそろそろ治って欲しい。


近代稀に見るアホさ加減炸裂。