6月20日

二度寝は気持ちいいかわりに地獄を後で見ることを久しぶりに体験しそうになった。(ぉ



■ネット・思考系

Lingua furanca.関連記事。それに乗っ取ると僕は記事完成後にlastlineさんの記事確認したら見事に若干被ってましたよ。つまり失格ですね、僕('A`)


たかすぃさんが同人誌出すんすか! これはいけるのであれば絶対行きます!


犯罪公表場になってるな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

影響がすげぇな。


やっぱりよく取材してるというのがよくわかるなぁ。


どうみてもいらないw


友人が誰か買ってくれてることを願います。(マテ


これはネットで評判聞いてから買うかな。何にせよ楽しみ。


これ明日明後日じゃないか。誰か知ってる人で買わないかな。(ぉ


タイトルの時点で噴いたwww


味覚があるというのが最初見たときとても不思議だったという印象があるなぁ。


まじすか。あー、買おうか悩む。


29日から予約開始とのこと。また公式でテレカセットの予約できるとのこと。


値段がそこそこだったら買いたい。これアキバでしか売ってないのかな?(´・ω・`)


ホントあそこだけカオスなんだよな。ちょっと歩けばゲーセンあるし。(関係ない


これはけしからんおっぱいですな(*´∀`*)


脳内で大山のぶ代に変換された。それだけで思わずうるっとくる・・・。



2ch

どうみても萌えません(;´Д`)


テラバカスwww


僕がいっぱいいる。ゲームよりもまず先に取扱説明書。


んなーこたない。好きでやってることですし。


あのCMっすかw


>>575きめぇwwww



■画像・動画・Webゲーム系

(つД`)


mixi日記では紹介したんですが、こっちで紹介するの忘れてた。まずDAHLIAの奴を主に使ってくれたうp主GJ。



■その他

うわー、これはそそられる(´¬`*)


最初意味がよくわからなかったけど飛んでみて噴いた。