6月19日

講義の都合上1回縮小更新。



■ネット・思考系

今回ははしさんの記事。内容自体はとてもためになった。ちなみにあれは僕です。(ちょ


携帯にゲームはいらんなぁ。


まぁ1位は予想通り。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後の2文噴いたw


富樫先生の復活ってホントあるんだろうか・・・。


どんなものかゲットしようとしたけど諦めました。(ぇ


このみ頑張ってください><


風林火陰山雷の読み方クソワロタwww


そもそも特典なんてついてたんだな、カタログってw



2ch

何かぱっと思い浮かばないな。絶対あるとは思うんだが(;´Д`)


米2の発想力は異常wwwそこでそれ持ってくるなwwwww


どう見てもネタっぽい画像もちらほらあったなw


ノートのやり方がよくわからん(;´Д`)


特にないな。強いて言うなら進研ゼミの冊子。(ぇ


最近だとモザイクカケラで涙腺がやばくなった。


>>90のポスターが凄く羨ましいです。(ぇ


朝っぱらからいいもの見させてもらいました。(ぁ


とりあえず>>380はないと思われる。ていうかもしそれだったら・・・('A`)


>>21、25で不覚にも噴いたwww



■その他

すっげぇ反応だな。数が恐ろしい。これ全部目を通したのかな?


そもそも問題が理解できていない件について。(帰れ


地域限定されてるので買えません。まぁ変えたところでうちの部屋電子レンジないけどね


誰か買ってくれるというなら欲しいくらいで自分で買いたいとは思わないw