6月18日 その2

今週は楽だと思ったけど意外にそうでもなかったと気づいた。うわーん('A`)



■ネット・思考系

今回はまなめさんの記事。見てて今回の話題に関することよりもドラクエを交えた感想の方が目に入った件。(ぇ


Lingua furanca.トラバ記事。文章におけるツンデレは僕自身は書いた記憶がないなぁ・・・。(聞いてない


後半は「これはひどい」といえるものもいくつか・・・。



■アニメ・ゲーム・漫画系

パンツのバーゲンセールやー!


まぁ仕方がないといえばそれまでですが(;´Д`)


これはいい+.(・∀・)゚+.


最初の方にBLACK CATのゲームに出てくるイヴの紹介も。今週は僕的には春菜が一番よかった(*´ω`)


これはすごすぎる。途中版は過去に見たことがあったが、完成版は初。


(*´∀`*)


指6本ワロタw  よく見つけるよなぁ。


卓球部編見てみたいです。(黙れ


よっしゃ、今度買ってくる。(ぉ



2ch

普通に行きたい件。


米8837が酷すぎてワロタwww


>>450からの流れがwww


バカスwww


( ゚д゚)ポカーン …


たまに道端で急に変な声だす人いるよなぁ。(それは違う


こんなのムスカじゃない(;´Д`)


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

保健体育以上の高度な話だけど一応18禁扱いにしておきます。  参考になるかはわかりませんが、個人的メモ。


どんな状況の場合かにもよるが、基本は音楽聴いてるかな。


若干なんか違うんだよな、言葉に出来ないがw  ちなみに僕は後者の方が好き。


こんなにあるんだな。


なんかもっこりしてるな・・・。


普通に知らなかった。