私的ニュース

やっと一段落着きました。疲れるんよ(´・ω・`)
というか久しぶりに巡回したおかげでやたら記事が多い。見てる人すんませんw



■ネット・思考系

今回はlastlineさんの記事。笑う角には福来るという言葉もあるくらいですし、笑っていた方が確かにイメージ的にはよろしいですよね。


こんなの簡単に実行できたら苦労はしませんよ。まぁ気長にやるのがいいですかね(´・ω・`)


僕は僕自信がよかったものを張ってるから、それがついていけない人は多分僕のところ見てないだろうな。ただそれだけです。


寂しいのは嫌なので孤高じゃなくていいです。(ぉ   でも仲の良い人の記事でも自分が興味ないものなら普通に僕拾いませんけどねヽ(´ー`)ノ



■アニメ・ゲーム・漫画系

ということで見てみたけど、なんだこりゃと思うくらいのクオリティだなぁ。


すっげぇ気になる。どんなゲームなんだろ。


ナイスおっぱい!(*´∀`)b+


予想外なことに七泥が北海道でも映る!!!  絶対見る!!!


( ゚∀゚)o彡゜アキラちゃん!アキラちゃん!


委員ちょかわいいよ委員ちょ(*゚∀゚)=3ハァハァ


マジでよつばと!は大衆向けの漫画だと思う。


どうでもいいが、月の歌ってる歌が酷いw


僕の場合カバーはあるけど中身がないというパターンです。ただ中身たけぇな(´・ω・`)


走っている車自身が犯罪Carにならないように気をつけてください。(ぇ


なんという幼女・・・。僕なら負ける。(弱


腹イテェwww一部関係ないもの入っててクソワロタwwwww



2ch

立体化されるとキモさ倍増だな(ノ∀`)


毎度の事ながら馬鹿だなぁ。


そりゃ心配するわw


まとめにワロタwww


テレ東は唐突に何かやらかしてくれますw


世の中色んな奴がいるな。


>>19で死んだ。あれはガチで泣いた。


マライア噴いたw


真っ先に思いついたのは遊戯王


どれもこれも酷いものばっかだな。


展開が神すぎる。途中からあまりにもスレタイとは違う流れになっててワロタw


米欄に嫁多すぎwww


この発想はなかったwwwなんだこの出オチwwwww


>>75はどう考えても・・・(ノ∀`)


>>30を想像すると妙な笑いがこみ上げてくるw


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


よりどりみどり+.(・∀・)゚+.


凄い才能だなぁ。とりあえず>>250は噴いたw


>>21みたいなやつは定番だけどこういうのが僕は一番好きだな。


ま た お 前 か 。  これは当然だろw



■画像・動画・Webゲーム系

これはひどいwww



■その他

こえーな(;´Д`)