私的ニュース

学校のPCの使いづらさは異常(´・ω・`)



■ネット・思考系

今回はたまごまごさんの記事。関係ないけどSQS団の本来の意味が知りたくなった。(何


あながち間違ってはいないと思う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

GIGAZINEさんが紹介してるとは意外。にしても全部こっちで映らなさそうな件orz


この人は海外行くと神扱いされてるらしいですからね。


というかよく調べましたね。それに感動。(ぇ


やぁ同士よ。


妄想って何て素晴らしいんだろう。(ぇ


今回はナギに萌える回でした(*´д)b+


6月10日参照。チャイナ委員ちょです。うーむ、どうみてもはいてない雰囲気が漂う(*´∀`*)



2ch

想像するだけで腹が減る(´¬`*)


>>70はマジでありすぎな件。


道民の僕としましてはあんまり興味がないためすきも嫌いもないな。(おま


違う意味で泣けるのもありますが気にしない。母親関連は卑怯すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


SUGEEEEEEEEE!!!!  処女作がこんなうまいって羨ましいよ・・・。


ミルファまーりゃん先輩はピンクだと信じたい。(ぉ


米欄でクソワロタwww


上から10番目久しぶりに聞いた。


米4がとても奥深い件。


ニートをそこまで甘やかせたらあかんだろ、流石にw



■画像・動画・Webゲーム系

若干エロい。いかに記憶力がないかがよくわかりました。(ぉ


(^ω^;


僕は絶対行きたくないw



■その他

本当はどうなんだろう・・・。


名古屋で思い出すのがゴルゴさんくらいしか思い出せないw  ここ凄い有名だし一度でもいいから機会があれば行ってみたいな。


そもそも炭酸が嫌い。


スキンシップとれるのは羨ましいね。


過去に数本強風に煽られて折れたのが怖くてビニール傘しか使えない心になりましたorz