私的ニュース

最近10時間寝てる自分がいる。10時間も寝ると流石に無駄な時間だなぁと思うんですがどうですか?(聞くな



■ネット・思考系

今回は水音さんの記事。僕も若干田舎名場所にいるためこれには激しく同意。


Lingua furanca.関連記事。妙に水瀬さんを彷彿させる記事だ。(ぇ


僕はもろ3の考えです。アクセスばっか考えるのはよくねーことだけど、これが数値で見える励みなんで僕的には重要なわけですよ。
実際1日更新しないだけで減るしw


期待してます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

なんでこの曲を選曲したんだwww合いすぎwwwww


これははしたないですな(*゚∀゚)=3ハァハァ


これはひどい


豚なのに可愛いとはこれいかに(´¬`*)


種明かしに納得した。


一番まともなののはメロだなw


この中で言うなら5位の2人がいいかな。


僕は使う時と使わない時の差が激しいため平均すると3000円くらいになるかな。


まぁこの中で一番コントローラーらしいコントローラーはあれですしね。


今後会える展開をひそかに楽しみにしている自分。



2ch

18禁表現あるので注意。いい、見てる。(←名言


店員が逆に心配www


意味不明www


カロリーなんて気にしたら負けかなと(ry


グロ注意。としかいえないよ、これ(;´Д`)


ドドリアさんの人気っぷりにワロタw


僕的には>>3のインパクトが凄すぎた。


こういうのみてるとホント自分と被ってるのが一杯あるなぁと凹む(´・ω・`)


まったくだw


腹が痛いwwwwww


マドハンド言うなwww


なんでこんな冷静でいられるんだ?(ノ∀`)


神絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
この人の絵大好き!!!



■画像・動画・Webゲーム系

結構おもろかった。ただ途中でグロイとこあって死んだ(´・ω・`)



■その他

うまそ! ということで北海道ネタでした。(ぉ


こっちでも売ってくれよ(;´Д`)