私的ニュース

あー、たまごまごさんのラジオと被った(;´Д`)
普通に来週だと勘違いしてた(´・ω・`)    よし、録音決定!(ぉ
あと今日は調子が悪いためあんまりネタ集められなかった。いつも以上に時間かかったのにorz



■ネット・思考系

僕もエイプリルフールに似たようなことして表示されないようにしましたけど、若干同じような事を思ったことが。
サイトは読者もいてこそ成り立ちますから、大切にしませんと。



■アニメ・ゲーム・漫画系

両方とも期待age。


声優さんがマジ豪華だな、これ。


毎度おなじみのキャラ。かわええなぁ(^ω^)


増量してても好きなものは好きです。(ぉ


何だこのスニーカーwwww


7位の奴出すくらいならトゲゾー出せよ。(ぉ


あのキャラが妙にでかく表示されてますねw


一番いいのはキャラ萌えじゃないのかね。あれが一番簡単に楽しめるはず。まぁ無理に楽しむ必要もないとは思いますが。



2ch

荒川弘先生とあずまきよひこ先生かな。


どうみてもカロリ声優にしか見えない件(;´Д`)


ゴルフ漫画はすげぇ面白い。ライジングインパクトとかDAN DOH!!とかね。


と御岳   ちなみに、友人のPCでやったら富竹になったw


サザエさんって24歳だったんだ…。


それよりも>>497の画像が酷すぎるw


何で2回もやるんだよw


結構長め。それにしても親父さんが男らしい件。


いい意味にも悪い意味にも取れるな、これ。僕はもちろん変な意味で捉えた。


日本語でおk


よく聞き間違いならするけどね。そのせいで友人からよく馬鹿にされるw



■その他

何で気づかないんだろ・・・。


僕も今日買ってきました。おいしかったけどもう一度買おうとは思わなかった(´・ω・`)
ちなみにこれがその証拠。写真のサイトはカラスさんのネトラジサイトです。聞きながら食ってましたw