私的ニュース

今日は都合上1回更新。



■ネット・思考系

今回はカラスさんの記事。今回のお題の中で今の所一番共感した。


僕個人としては読んでない漫画がサイト界隈の人より多いほうだと思ってるので、ネタバレがない記事の方が嬉しかったりします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

6月5日参照。スパッツいくのんです。個人的には後ろのるー子がすげぇ気になるんですけどw


今日か明日あたりに全力で買いに行きます。


やりすぎだと思うんだ・・・。だがそれがいい(おま


どうしても目線が左上に行ってしまう(*´∀`*)


ラノベ関連なら店の人が質問してくればしてもらうなぁ。ただ邪魔になるだけなんで殆どそういうことはしないです、僕は。


予想声優が似合いすぎててワロタw  まぁ一番驚いたのは筆者が同じ道民だったことに今更気づいたことですが。(どうでもいい


9位の説明がwwwやっぱりあの人はそういう扱いかwwwww


お母さんが悪魔な件。


マジだ。知らなかったよ、これは。


こういうのは普通にいいんではないかな。


この新連載は普通に気に入ってます。



2ch

>>76に思わず噴いたw


あとからジワジワ来るなぁ、これ。


米1かな。(ぉ


どうでもいいけど米7が懐かしすぎwww


開いてみたら「筋肉少女体」の文字みて噴いたwww


ていうかいつもいつもよく見つけてくるな。


>>685が最高すぎるw


思い当たる節が何個もある件について。てかオチが(ノ∀`)



■画像・動画・Webゲーム系

無駄に楽しめるな、これw


皆センスありすぎwww


ちょっと待て。



■その他

コンビニで働いてたこともあってかそれは知ってた。だから1回で何箱も買う人は大丈夫なのだろうかとたまに思ってましたw