私的ニュースその2

一区切りついたため、久しぶりに巡回時間多くとっての更新。



■ネット・思考系

今回はKUHさんの記事。そもそもギャル専門SNSというのは存在するのかな? だったら僕も同意見。(ちょ


1、個人ニュースサイト。こっちの方が見てくれてるんだという感覚が強い。てかYASさんと理由はほぼ一緒w
2、使ってない。お気に入りなら使ってるんだけどね。
3、巡回先として。また中の人が記事に対してどう思ってるかについて。他にどういう言い方あるかな?(´・ω・`)


セミマルさんのインタビュー記事。色々見ててためになるなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

早速見ました。これは早く本編が見たいPVでつね+.(・∀・)゚+.  赤らめる委員ちょが最高です!


切実過ぎて泣ける。


コードギアスの続きが凄く気になる。


昔なら即買ってたんだが、どうも最近オフゲに手を廻そうと思わないんだよなぁ(´・ω・`)


うむ、漫画版も買ってみようかな。あ、ちなみに僕もつかさファンです。(喧嘩売ってる


こっちで映るのであれば見てみたいところ。


(つД`)


何だこの出オチw


果たして全部拾いきれるのか?(ぉ


やべぇ、格好よすぎ!


ニコニコ見れる人はどうぞ。腹が痛すぎるwww



2ch

福澤さんが謝る前にTBSが謝るべきではないのか?と思うんだが。不祥事多すぎだろ。


こういう発想が出来る人間になりたいです。(マテ


ワロタwww


なんというEND・・・。というかオチが(;´Д`)


ゆとりハジマタ。


>>67が僕の中ではツボにはまりすぎたwww


ゆとりハジマタ。その2。


どうみても>>8。やくろさんは>>11と言ってるがそれは慣れきってるため問題でもなかったぜ!!!(それもどうかと


シュールすぎるだろw


何か泣いた。


名言すぎる。


わかりやすすぎるwww


大変だなーという感想しか思いつかない件について。(ぁ


歯医者の椅子あるじゃないすか。その自分の歯を見てもらうために座る椅子。
あれにビデオが備わってた時はびびった。1ヶ月くらい通ってた時にそこでちょこちょこタイタニック見てたよ。(何



■その他

土曜日でかける予定あるんで覚えてたら買いたい。


ジャイアンワロタwww


ごめん、6位見て別のキャラ思い出したw


正論だと思った。