私的ニュースその1

その2は夜になると思われます。ご了承ください。



■ネット・思考系

うーむ、重い。今の社会は僕も普通にわからないことがあるし、この母からすればもっとわからないことだらけだったんでしょうね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いいなこれw


色んな意味でひどいw



2ch

うーむ、僕もひぐらしに関しては何とも言えないところがあるので共感はしなくもないですが、平然とこうやりのけるのはちょっと・・・。


どうもレスみてるとこじつけてるだけな気がしてならないんだが。まぁ立場上の違いもあるかもしれないけど。



■その他

普通にスーパーで見かける件。僕はこれ食うと胸焼け起こすんであんまり買わないんですけどね。(ぇ