私的ニュース

今日もテスト勉強があるため縮小。



■ネット・思考系

今回はアシタノさんの記事。こういう発想は僕には出来ません!(ちょ


2007ってこんなにクソなのか・・・。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いちご100%の再来と言っても過言じゃないでしょう。マジで。(ぉ


カオスとしか言い様のない回でしたw


最後の反応が素晴らしすぎます(*´∀`*)


うーむ、8月になるのか。残念だ(´・ω・`)


おお、ホントだ。元に戻ってる。こっちの方がいいね!


言われてみるとそのような思考から来る行動は確かに似てますね。


(つД`)


mixi日記も結構この話が多かったです。(聞いてない



2ch

日本がサウジアラビアになればいいのに\(^o^)/


本もそうだけど新聞を読む習慣をつけなかったことを激しく後悔してる('A`)


何だこのエロゲは。


合体の破壊力がやばすぎるwww


スレにもあったがPCよりも携帯の方が問題な気がする。手軽だし危険だという意識が薄そうなのが怖い。


じぃに惚れた。というより、この親子のDQN度は異常。


どうでもいいが米11の発想力を見習いたいなと思いました。(マテ


>>578リアルすぎwww


\(^o^)/オワタ



■その他

PC・TV・携帯・DS・GBAくらいかな。


え、無意味じゃないか?  説明見てる限りだと導入して何らかの利益があるとはあまり思えないんだが。