私的ニュースその2

夜はまたテスト勉強会だぜ。いい加減疲れたよ、難しすぎて(´・ω・`)
あと更新時間があんまりとれなかったんで若干縮小。



■ネット・思考系

今回は僕の記事。まぁ書いておいてなんですが、2時間ちょいで書き上げたためさっぱり推敲してません。


この気持ちはよくわかる。中の人には興味いっぱいです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚д゚)


初版ってやっぱり高くなるんだねぇ。


なるほど、そういう理由があったか。個人的にはニコニコでもあると利用者として嬉しい限りなんですがね。(マテ


マジでビィトが凄く気になる。ファンとしては戻ってきて欲しい所。



2ch

まぁ英語できねーし僕には関係ないな。(おま


>>81見て泣いた。


>>63見て想像したら噴いたwww


天使と悪魔の絵が非常に良い(*´∀`*)


>>267の絵がキモすぎ(;´Д`)


何が常識なのかがたまにわからなくなるときがあるんだ。けどこれはない。


>>66見てワロタ。和み絵が続いてただけあってギャップの差がw


確か1〜2年前に初めて雲丹を食べた時はおいしかったと感じたな。食わず嫌いはよくねーと思った。


先生は間違いなくファン。



■その他

まず普段スプーンが出される時がない。まぁあったところで邪魔だから使わないけど。


ちゃんとした理由があったんだな。それにしてもペットボトルのコーヒーは何か想像しずらいと何となく感じた。(ぉ


電車じゃなくてバスの中でですが、以前バイト通ってたとき飯食う時間なかったんでバスの中で食ってました(ノ∀`)