私的ニュースその2

レポ多すぎorz



■ネット・思考系

今回はテラシィさんの記事。読書は重要です。が最近読んでない\(^o^)/


僕はこういうのにクソ弱いんでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁどんなものでもアニメ化するなら絶対見ます。


あー、欲しいな(´・ω・`)


こういうよつばの絵は好きだなぁ。


これはすごい良いなぁ。



2ch

>>595の反応噴いたwww


>>1000に泣いた。


うわ、駄目だ。これは拒絶する。が、>>66はワロタw


( ;∀;) イイハナシダナー


元々動物が苦手なため画像でしか見れません。画像のぬこは見てるだけでいいっすわヽ(´ー`)ノ


何がおきた(;´Д`)


Amazon噴いたwww


深読みしすぎwww


デンリュウの可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ


('A`)


ねーよwww


若干エロ注意。オチで噴いたw



■画像・動画・Webゲーム系

よくみつけられたな。



■その他

んじゃ僕は残りの1割弱ということか。せめて高校生にならんと駄目だろと思う。


絶対自分で払っていきたいとは思わない。