私的ニュース

寝坊したうえ、ちょっと友人宅に寄っていたので更新が遅くなりました(;´Д`)



■ネット・思考系

今回はまなめさんの記事。気になる会社のブログなら何となく気になるけどそこまで見ないのは興味の順序があるからかな。


Lingua furanca.トラバ記事。僕は結構好感触ですね、この考え方は。


サイト管理人に対してインタビューするブログ。誰が出てくるのかwktk。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これはひどいオタクですね。


うーむ、時代の移り変わりという言葉だけで済ませてはいけない気がする。自分のためにも。


僕が完全に覚醒したのはときメモ2にはまった高校3年の秋。まぁそれ以前にフラグはあったがなw


リディアの可愛さはガチ。ていうか超兄貴に思わず反応してしまったorz


とある友人にこれ勧めたら全力で断られました。


初回特典がファンブックとドラマCDか・・・。うーむ、手を出そうか出さないか・・・。(ぇ


噴いたwww


狙ってるとしか思えない(ノ∀`)



2ch

以前どっかで言った記憶があるんですが「負けないで」が一番気に入ってる。そしてコナン見てたときのOPに「運命のルーレット廻して」が流れた時結構嬉しかったですね。
思い出すほどに悲しくなります…。


以前ときメモOnlineでも似たようなことがあった気がwww


おいおい、2Dこそが最高だろ。ただアイマスみたいなやつは認めるが、>>183は認めない。


どうでもいいけど皆料理がうまいw


米欄の空気が黒い(;´Д`)


性格や家・友人たちの事情にもよるだろうな。私はまずまず恵まれてるけど結局性格が災いして中途半端に('A`)


一応トップは僕もyahooですが、最近自分のブログをトップにしてるw


この発想はなかった。


絶対関係ない画像混じってるw


どれも酷いwww


この人には勝てない。



■画像・動画・Webゲーム系

ダッチワイフと同じようなやばさを感じるんだが(;´Д`)


無駄に高いな、これ。



■その他

4位は何所が悪いというんだ!(ちょ