私的ニュースその2

ちょっと講義までの時間が取れなかったため若干縮小。



■ネット・思考系

今回はlastlineさんの記事。まさかあの愛で来るとは思わなかったw



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは愛と欲望との熱き戦いの物語である!(ぁ


3位に噴いた。


見れば何となく数年の流れがよくわかるなぁ。


昔の方が今よりアニメを見ていた僕はどうなるんだろうw


可愛すぎる件について(*゚∀゚)=3ハァハァ


ヒナギクかわいいよヒナギク(*´∀`*)



2ch

樋口大輔はホント名前だけで男とばっかり思っていたから驚いたわ。


ジャミラワロスwwwなんというカオスwwwww


 急 に 行 き た く な る ト イ レ


僕は見た目で凄い判断してしまうんで引く可能性がある・・・。話し合えるのであればまだわかるのだろうが、すいません('A`)


アニメはやっぱり一人で見るのがいいね。


>>1の才能が素晴らしい。どう見ても無駄遣いです。(ちょ


米1016が非常にムカつく件w


こいつはそう思われたいのだろうか?(ノ∀`)


これ昔誰かから聞いたな。けど実際こうやって試したことはないけどヽ(´ー`)ノ


>>2は回避するの無理だろ・・・。こういうの疎かった僕でも>>2は持ってたぜ。


野田順子さんだな。無論ときメモ2の影響です。(ぉ


僕は007 Everything or Nothing。これだけは本気で公開した('A`)


僕は64とSFCかな。この二つが印象深いしね。



■画像・動画・Webゲーム系

((( ;゚Д゚)))ブルブル



■その他

これ昼飯食ってたときラジオで聞いてたんですが、信じられなかったですよ。今改めてこう聞くと凄く悲しいです。好きな曲結構ありますし。
ご冥福をお祈りいたします。


何してるんだよ(;´Д`)


テレビ塔の風はエロティック。ちぃ覚えた!


非常に期待。