私的ニュースその1

目覚まし時計を変な時間にセットしたせいで凄く眠いorz



■ネット・思考系

これなんていう私?  むしろ下手なまま公開して誰かに指摘されるのが一番いい成長法なのではないのだろうか?


これは思う。というか僕の友達がしきりにこれを言ってたから最近気になりだしてきた。



2ch

私は未だにアニメとかをよく見てるためそんな生活は考えられない。


知識あったところで自業自得だと感じるときが来るから放置しておけばいいんじゃないかと思った。


関係ないけど米欄の流れに噴いた。ここのブログの米欄は何でこんなに流れが素晴らしいのだろうかw



■その他

広島なにしてんだwww