私的ニュースその2

えーと、帰省決定したんで帰省します。その関係で縮小更新。申し訳ないです(;´Д`)
あ、Web拍手とLingua furanca.は見る時間なかったため、実家帰省して時間とれれば23〜24時あたりに更新します。
とりあえず明日は用事済んだ後どこかのアニメイトととらに出没する予定です。(ぇ



■ネット・思考系

これのプニル版あればtwitter入れようか検討したんだがなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

5月23日参照。この人がどう反応するか見てみたいがために張った。(ぁ


興味があるといえばあるんだが、まだアニメ見れてないんだよな(;´Д`)


実際内容もどこかの層を特定して狙ってるわけでもありませんしね。


それよりも今回は真が凄くよかったと思うんですが、私だけでしょうか。


というか今までなかったことが知らなかった。政令指定都市なのに。(ぇ


圧倒的過ぎて勝ちたくないと思ってる人は絶対いる気がする。


これはすごい。思わず笑ってしまったw


中身を隠すためのカバーなのに、役割としては完全に果たされてないなヽ(´ー`)ノ



2ch

これはひどい(^ω^;


ちゃんと見ろよwww


実家の味噌汁の具材にそうめんがあると言ったら驚かれたことなら。うまいぜ。


>>14で噴いたw


>>107が個人的に気に入った。


昔トトロ見てたらキュウリ食べるようになったと親に聞かされたことがある(ノ∀`)


突撃しすぎだろ、こいつらwww



■画像・動画・Webゲーム系

すげぇ!  今個人的に錯視あたりに興味持ってるから凄くいい画像に見える。



■その他

個人的メモ。


よく作ろうとしたよなと違う意味で感心。今気づいたけど地味に高いな、これw


目が疲れるんで損してもいいです。(ぇ