私的ニュース

今日は寝坊してしまったためはてなブックマーク巡回お休み。



■ネット・思考系

あー、間違えそうな言葉ばっか。ただ普段カタカナ語で使ってるから僕にはあんまり関係ないっちゃないけどヽ(゚∀。)ノ



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回はやくろさんの記事。とりあえず投稿前にどんな記事でくるか予想できたw


これは果たして大丈夫なのだろうか?w


うちの学校でも似たようなことしてくれればなぁ。(ぁ


若干AV要素がある画像もあるんで注意。いやー、笑わせてもらったw


やっぱりゲーム化すると思った。


楽家たちの豪華さがカオス。こういうの疎い僕でも知ってる人いたくらいだし。


このポスターが非常に欲しいです。(ぇ


そりゃ避けもするわなw  ただ僕としては姉よりも妹の方が(ry


やべぇ、続報とかが超気になる。てか画像が(・∀・)イイ!


大きい箱の中にしまうとかかな。


この終わり方は実によかった。


どうみても変な妄想しかできません。本当に(ry



2ch

まんま俺だ。昨日でかけ先でこんな雰囲気を味わっただけあってなんか悲しい。


どれもひでぇなwww


母親のありがたみと抜け毛の多さ('A`)


こいつ駄目だw


おめでとう!


この漫画あんま知らなかったんだが、エロいなぁ(*´∀`*)


ということでいよいよ完結。虫にワロタwww


>かつら取れ  おすぎ感激  新婚旅行
試しにやってみたら意味不明すぎてワロタ。



■画像・動画・Webゲーム系

それよりも凄く懐かしいという感情が上に来たw



■その他

ネタ臭しかしないんだけど、買うべきか否か・・・。


実家では面倒なことは極力やらないので買うほうを優先順位高くしてますね。冷蔵庫でよくお茶見るわ。


よく考えていらっしゃる。


やっぱりDAMはやってくれました。