私的ニュース

今日はちょっと1日中いないため朝っぱら1回若干縮小更新。



■ネット・思考系

もうちょいで私の10倍の数値のIDとか出てくるのか。それにしてもこの数値を単純に考えるなら大体十数人に1人はmixiしてるってことだよね。


掃除したくても仕方がわからないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回はたまごまごさんの記事。入隊希望書みたいなのは何所においてあるんでしょうか。(ぇ


クソワロタwww   あー、やっぱ音って重要だなw


( ゚д゚)


こんなにいるのか・・・。


魔眼って怖いね!(ぁ


突っ込んでも無駄な気がしますヽ(´ー`)ノ


余談に堀江さんの可愛さが垣間見えた(*´∀`*)


けしからん太もも発言といいまるで代弁してくれてるかのようです。


こういう絡みもいいなぁと思えてきました。(ぇ


北海道がないことに泣いた。



2ch

どうみてもツンデレ


何度も掃除してるのになくならない布団の埃。


アホすぎて噴いたwww


どうみてもツンデレ、その2。


普通に「異性」と勘違いして飛んだためスレ内容みて噴いたw


>>93からの流れにワロタw


必殺カレーのためにあるようなスレだな。(ぁ


そりゃ気が気じゃないだろうな。にしてもこういう人っているもんなんだな。


>>127とかはマジでよくやった。懐かしいなぁ(´・ω・`)



■画像・動画・Webゲーム系

激しく馬鹿にされてる気がしてきた。(ぇ



■その他

>てりやきバーガーというと、ただでさえ中の具がこぼれ落ちて食べにくい印象がありますが、「メガてりやきバーガー」はよりいっそう食べにくくなるのではないでしょうか…。
言っちゃいけない発言じゃね?w