私的ニュースその2

カントリーマアムのうまさは異常。最近こればっか食べてます。



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。「自己愛」をそう読むとは思ってもいなかったw


>そう思うと,誰もが何かのファンであるなら広義の意味でみんなオタクなんじゃないかと.
Lingua furanca.関連記事。今回のお題は普通に何を書こうかマジで迷ったため、何か慰められてる感じがした。(ぇ



■アニメ・ゲーム・漫画系

パロの数々は見ていて面白かった。うーむ、何で消されたのかね(´・ω・`)


誰だ、これ作った奴www  てか「柚原このみ」で調べてみたら32%は伊藤静さんで出来てるとか言われてワロタw


地獄編ムズすぎ。2問しか答えられなかったよorz


とある珍奇の人はこの人大好きです。(聞いてない


すごいなぁという感情と共に無茶な注文もするもんだなと思った。


おっぱいソムリエというわけ分からん単語に思わずワロタw


SUGEEEEE!!! カラー至郎田だ!!


そういえばそういうこと言ってましたね。それだけでも見てみたいような・・・。



2ch

怪人どもは皆ロリコンということで。


ネットのお知り合いがつい先日海兵だったかな?それに入団したらしいので興味がある分野。てかやっぱこういうのは大変なんだね。


興味があんまり沸かなかったので見てなかったんだが、これ見るとひっでぇな。NHKは最近始まってる気がする。


メンヘラ怖ぇぇ!!((( ;゚Д゚)))ブルブル   結構長めなんで注意。また途中で終わっているんですが、それでもよければ見てくださいな。


何か僕がいっぱいいるスレですね。(何


僕はこっちの方がむしろいいけどね。(何


どう見てもあのアニメのキャラを思い出すw




いや、6歳じゃなくてもこれは怖いわ・・・。僕なら逃げる。


>>60で噴いたwww卑怯すぎるwwww


個人的メモ。



■画像・動画・Webゲーム系

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!


シュールすぎるwww



■その他

何かタイトルの時点で既に笑えたんだが、中身見て更に笑ったw


ユニクロは普通に安いので殆ど僕のファッションはユニクロで構成されております。(ぇ


やくろさん、喜べ!(ぁ